--------(--)


2008-01-31(Thu)

裏組曲の謎

(=゚ω゚)ノBuenas tardes!

学校が自由登校になったことで平日も休みなのでニコニコ動画のエコノミーとは無縁なσ(´∀`リリ)です

平日が休みの一番の利点だと思うよ(それもどうかと思うが

1年前とかだと

「サイモ部屋がひとりじめできる☆」

とか言ってそうだけどね

んで今日もニコニコを見てたわけですが

今日になってはじめて裏組曲の存在を知りました

あれって元ネタがうpされたのいつくらいなのかな

けっこう古いのかな?

まぁそんなわけでタイトルですが

裏組曲の謎ッ!

それは・・・

組曲は

組曲 『ニコニコ動画』

なのに裏組曲は

ニコニコ動画 『裏組曲』

順番とカッコに入るべき単語がま逆ですね

本来なら

裏組曲 『ニコニコ動画』

であるべきだッ

なぜなんだぁ~?

気になりすぎてキーボードが叩けません。

ということで次の話題。

またニコニコの話なんだけど、

最近のマイブームはドナルドです

んで最終鬼畜(オーエンは~)シリーズのドナルドの声が入ってるヤツがお気に入りなんだけど

オリジナルのオーエンは~をIPodで聞いていてもどこからともなくドナルドの声がボクの脳内に鳴り響きます

これは完全に毒されてるんでしょうね・・・

そういや引き続きドナルドネタだけど

なかなか短期のバイトでもらってくれるトコがなかったので最終手段としてマックにお電話。

リリ「すみませ~ん、来週から3月下旬くらいまでの6週間のバイトって大丈夫ですか?」

下っ端Aさん「ちょっと3週間ではムリですね~。というのも、お仕事覚えるだけで3週間たっちゃいますし・・・」

リ「えっ?3週間?(あぁ、覚えるのに3週間かかるから実質働くのは後半の3週間だけってことか)そうですか・・・」

A「一応店長に聞いてお返事するのでお名前をお電話番号を(ry」

リ「はい、え~っと・・・ゴニョゴニョ」

こんなカンジで一回目の電話終了。

その1時間後

プルルルル・・・カチャッ

リ「こちらスネーク。待たせたな」

テンチョ「えッ?なに言ってるの?」←今の二文はウソです。

テンチョ「3週間のバイトをしたいって聞いたんだけど・・・」

リ「6週間ですよ」

テンチョ「え?そうなのかい?まぁ短期であることには変わりないね。基本的にウチでは短期は取らないんだ。高校生3年生かい?」

リ「そうです」

テンチョ「ということは4月には県外に行っちゃうってこと?」

リ「そうですねぇ」

テンチョ「んー、夏休みに戻ってきて働いてくれる、とか進学先のところにあるマックで働いてくれるのなら別に構わないんだけどね」

リ「それはなんとも言えませんねぇ」

テンチョ「それなら雇えないんだけれども・・・」

リ「なんで店長サン!?ボク、ドナルドの靴のサイズだって知ってるし、ドナルドエクササイズだって中級までなら踊れるよ!それにドナルドはうれしくなると、らんらんるー☆がしたくなっちゃうことだって知ってるのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。それなのにダメなの!?」

テンチョ「それは関係ないよ」

リ「そうですか・・・。それじゃまたの機会に・・・」

っと一部始終を紹介。

バイトどうすっかなぁ~

正直もうメンドくなってきたからしなくてもいいような気がしてきました

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

LiLi

Author:LiLi
mixiから飛んできてる方々、不便でゴメンね
けどFC2のほうがいろいろ加工できるし、mixiの日記だとmixi会員しか見れないので。

ミニゲーム
たまに変更するかもね
今回はチョコボです♪
チョコボカワユス(*´д`*)ハァハァ
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フルみっくプレーヤー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
